2011年8月30日火曜日

- BRAND NEW DAY -

 DAYDREAM に来てくれた CLOUDS & DJ TR ( SYNTHESIZE / TIME WARP )
FRONT ACT. DJ KYOD ( HOMMAGE / KOSMICSOLE )
ありがとうございました。
AM 6:10 に音が止まる迄、踊り続けていた光景は、心から皆様に感謝すると共に
私の、この my room@sabbat の進むべき道に光が差し込んだ、
そんな日を過ごす事が出来ました。
私が楽しみにしているPARTY の CONFUSION & KOSMICSOLE
の様に、この日が終らないで欲しいと..
そんな想いが伝わって来る - DAYDREAM -でした。
これからも、my room@sabbat は、集う人々が笑顔で居れる
音&空間..もてなす心を重んじてゆっくりと進んで行きます。

 日曜日は、DJ TR&DJ KAIZU&DJ RO-KU と共に東山へ
肉と酒と楽しい話であっという間に時は過ぎ、
DJ TR を見送りに松本へ..
次回の - DAYDREAM -の 11/26 迄暫しの別れ..
名残惜しい反面、次回は更なる高みへと
また楽しみが一つ私の中に増えました。
               
                                                                                              tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿