2011年8月12日金曜日

明日は

是空の時から続いている、LAMB CHOP です。
今回から、来週 hommage に guest dj として来る、
DJ KAZ ( owner & regident dj ) の AFTER5 で
REGULAR DJ として活躍していた、 DJ TOMO が加わる様です。
お盆中という事もありますが、呉々も飲酒での運転はしない様に!



今日は、毎年この時期にやっている、某ホテルで開催の party が
あるみたいです。
私も一度行きましたが、GUEST DJ が、ブースにあがった瞬間に
手を挙げてしまう光景は、初めて見ました。
それで気持ち良い DJ もいるとは思いますが、GUEST DJ に失礼且つ滑稽な光景。
こういった PARTY があるから中々CLUB CULTURE が
この MATSUMOTO で根付かない様に思います。
まあ、あくまでも私的主観ですが..
ただ、最近私が楽しみにしている PARTY に行くと
そこに集っている CLOUDS は何が良いか悪いかを分かって来ているのを
感じてて嬉しい限りです。
   DJ MAC-P 今日、明日と2日連続ですが、明日は楽しもう!                                    
                                                                don't think. FEEL!   tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿