2017年1月12日木曜日

TomorrowNight!!!

店のバラシをしつつ
朝起きて夜寝ると言う
ごく普通な健康的な生活を
今週はしていますが
明日は
MATSUMOTO
HOUSE シーンを築いて来た
DJ
KENJI ODA
Birthday Bush
" EVER "
DJ として参加します。
まあ、お互い色々有りましたが
私が思うに
確かに曲げれない事は有りますが
それよりも
良い Party が根付いている街は
上に居る DJ が、ちゃんと繋がっている事..
だから一緒にするのではないですが
傍観者の一人にはなりたく無いな..
何が有ろうと、DJ として
CLUB が好きな一人として
関わって行けたらと思います。
分かり合える人達とだけ付合って行けば楽ですが、
それだけでは、広がりも無く伝えきれないのではと..
まあ、長々書きましたが
明日はいつも通り
楽しい夜を関わった人達と創り
来た CLOUDS に提供出来たらと思います。

"EVER"
KENJI ODA birthday bash

¥2000(2drink) GNU21:00〜 GNU2nd22:00〜

DJ's : GNU2nd KENJI ODA & tommy..(sabbat)
HITOSHI(FUSE.クラゲlounge.hommage)

GNU ROKU(MOTION ONE), MTNR(UNSU/Vortex)
YUKI(Goes on), VJ396

tommy..


0 件のコメント:

コメントを投稿