2017年1月7日土曜日

Thanks!!! 6 Tonight Last Party @ sabbat

昨日の急遽開催した
ドラゴンナイト
に来て頂きました
All Clouds
&
DJ's
TZW
ナイチン
(デブメタルボーイズ)
BARI
ありがとうございました。
仕事の都合で DJ ROKU は参加出来ませんでしたが
DJ ROKU の Play は
来週 GNU で体感出来ますのでそちらで..
詳細は、また、この BLOG で UP します!
BARI-SAN の旧友の
この2人
TZW
ナイチン
(デブメタルボーイズ)
良い音を鳴らしてくれました。
次は、私自身が開催する Party で呼んでみたいなと..

そして今夜で
Last Night
毎月第2の土曜日、日曜日を各月で
Open to Last
を一人でやり遂げた
Dj Mac-p
MR.BLACK
これにて、今の場所では
Last Night
色んな人と出会い、別れ
また、再会し
色んな物語が有った結果、
繋がるべき人達だけ残る..
そんな感じかな..
古き時代から継承されて来た
UNDERGROUND な CLUB シーンの在り方が
私は好きで
これからも、ずっと追い求めて行くので
好きな奴は、着いて来いな!
と、心の声を文字にしてみましたが
今夜は
以前の店 ZE:KU で
レギュラー Party で活躍してくれた
Dj Beegle
( Play Loud@Mole Hall )
GUEST DJ に招いての
MR.BLACK
音的に間違いない2人なんで
今夜を楽しもう!

MR.BLACK
SaturdayNight
Dj Mac-p
Guest Dj
Beegle
( Play Loud@Mole Hall )
Door ¥ 2,000/2D
Open 22:00

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿