2017年1月3日火曜日

Thanks!!! & 明けましておめでとうございます!

Communicate Future
 - 繋がる未来へ -
ヘ来て頂きました
All Clouds
&
DJ
Mac-p/K-ZONE/NOM/RYU
HITOSHI/YUSUKE/ROKU/KETA
ありがとうございました。
今の場所では最後の
COUNTDOWN
気が付けば AM08:00 過ぎ迄の
Long Time Party!!!
甲府から営業終わりに来てくれた
club JuJu
TERADA-SAN & SONOKO-SAN
も駆付けてくれて
良い空気の中で
Party を、そして、自身の店での
Last Play を出来た事を
皆さんに感謝します!
ありがとう!

明日は
こちらに行って、音を届けたいと思います!
2017.01.04(Wed)

「卓音」〜DJ KAZ memorial〜
@after5ive

Open20:00
door All Clouds & DJ's Free
(drink ticket 3枚をdoorで購入してください)

DJ & VJ 's
to consecrate a church to DJ KAZ

この日は私にとって特別な日
私が AFTER5ive で
レギュラーParty " PHILTER " をしていた最中に
KAZ-SAN は
先に逝ってしまったので
人一倍想いが強いのかなと..
この日は、KAZ-SAN を慕う音好きな仲間達と
言葉と音で会話したいなと..

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿