2016年12月24日土曜日

Thanks!!! & Tonight Party!!! @ AFTER5ive

木曜日の
NOWHERE
に来て頂きました
All Clouds
&
Guest Dj
Jinno
 [ Enable Recordings ]
Dj
RYU
Sweet junkies 
[ MIYAMOTO & GARU ]
MTNR 
[ UNSU & Vortex ]
ありがとうございました。
Open 前のセッティング中に
ノイズが出て、少々トラブル..
ですが、Open 前には改善出来、万全の体制で Open 出来ました。
相変わらず DJ Jinno 君の Play は
深く深くダイブする音
音が見えている人の感覚は
本当の意味で理解出来ませんが
感じるものが..
MTNR は、Open だったので抑えめの音で
DJ RYU
Break Beats 主体のセレクト
聞いていて心地良く安定感が..
久しぶりに聞いた
Sweet Junkies
相変わらず攻撃的で久しぶりに結成したとは思えない
息の合った Play
それぞれが、魅せてくれて
嬉しい限りです!
本当にありがとうございました!
今夜は sabbat はお休みを頂き
久しぶりに Second Home
4年間毎月レギュラー DJ をし
色々勉強になった想いが詰まった箱
AFTER5iv
そして、レギュラーをやる切っ掛けになった
Party に 6年ぶりに Guest DJ として
また、クリスマスの夜に悪魔降臨ですわ!!!
と言う事で

聖なる夜にdj tommy..がやってくる。
FUSE-X'day special-
hi-brid dance music

12/24(sat) open 21:00 ¥2000(1d)
guest DJ
tommy..@sabbat

dj's
MIYAMOTO
HITOSHI
K-ZONE
久しぶりの飯田
世話になった DJ KAZ の墓参りしてから
AFTER へ
私を知る飯田の CLOUDS
今夜は共に遊ぼう!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿