2016年12月26日月曜日

Thanks!!! & This Week Schedule @ sabbat

土曜日の
FUSE-X'day special-』
hi-brid dance music
に来て頂きました
All Clouds
&
呼んでくれた
Fuse Member
DJ
HITOSHI/MIYAMOTO/K-ZONE
そして
AFTER5ive Family
ありがとうございました。
まあ、私がイマイチでしたが
HITOSHI-KUN が詰めた音は
AFTER らしい音で、帰って来たなと..思う音でした。
次は来年の
- 卓音 -
2017/01/04
DJ KAZ MEMORIAL NIGHT
に行きます。
それ迄精進しとくんで宜しく

さて今年も残り一週間を切り慌ただしくなって来ましたが
sabbat も少々慌ただしい感じ..

水曜日は
来年の MR.BLACK で配布する
DJ Mac-p の MIX CD
公開 REC です!

そして
次の日の木曜日は
DAYDREAM
- Daydream Believer -
DJ
TR [ SYNTHESIZE ]
Yusuke [ hommage ]
YUKI [ Goes on ]
SUGIMOTO
Open 22 : 00
Door ¥ 2,000/1D

そして
土曜日は毎年恒例の COUNT DOWN PARTY!!!
Communicate Future 
- 繋がる未来へ -
Open 22:00
Door ¥ 2,000/1D
Food / VIVA

どの夜も色んな意味で
Last
それぞれの想いを音に..

tommy..



0 件のコメント:

コメントを投稿