2016年12月30日金曜日

Thanks!!! & Tomorrow Night Party @ sabbat

DAYDREAM
- Daydream Believer -
に来て頂きました
All Clouds
&
DJ
TR [ SYNTHESIZE ]
Yusuke [ hommage ]
YUKI [ Goes on ]
SUGIMOTO
ありがとうございました。
良い空気の中
DJ TR らしい、温かい音から始まり
DJ SUGIMOTO
少々堅さは見られましたが
SUGIMOTO さんの
魅せたい音を聴けて良かったです。
DJ YUSUKE は、相変わらずの安定感で
上げ過ぎず、下げ過ぎずで
DJ TR へのバトン渡し
そして TR らしい FLOOR を包み込む感じで
音で Clouds を魅了していました。
仕事終わりの DJ YUKI
Birthday 当日で
サプライズも兼ねて
TR & YUSUKE でケーキも用意してくれました。
そんな感じで良い夜になりました事に感謝です!
ありがとう!

そして今夜は今年最後の BAR 営業をし
明日の
Communicate Future
 - 繋がる未来へ -
Open 22:00
Door ¥ 2,000/1D
Food / VIVA
明日出演する DJ's は
DJ Mac-p/K-ZONE/RYU/HITOSHI
YUSUKE/ROKU/NOM/KETA
&
tommy..

このメンバーで 2016 年を締め括り
2017 年を迎えたいと思います。
そして、今回も限定 10食になりますが
カレー付け麺蕎麦
出しますので、そちらもお楽しみに!

tommy..


0 件のコメント:

コメントを投稿