2016年4月6日水曜日

Tomorrow Night!!! & This Weekend Party!!!

大変遅くなりましたが
土曜日の
hommage
a
music & cloud
に来て頂きました
All Clouds
&
HITOSHI
&
K-ZONE
&
Yusuke
ありがとうございました。
後半の
HITOSHI & Yusuke
B to B
絶妙で
80年代のあの辺は
難しいですが、2人上手く料理していました。
また、聞きたいなと..

そして明日は
DJ
Mac : p
公開 REC です。
前回の MIX CD は可成り良い感じでしたので
今回は、どの辺で纏めてくるか楽しみです。
REC は大体 PM 23:00 位からなので
週末来れない方は
この機会に..

そして週末は
MR.BLACK
DJ
Mac : p
All Night Long Set!!!
この日は
日曜日の Urban Lounge と違い
Party なんで、感じるままに踊って下さい!

MR.BLACK
DJ
Mac : p
All Night Long Set!!!
Open 22 : 00
Door ¥ 2,000/2d

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿