2016年4月11日月曜日

Thanks!!! & This Weekend Party!!!

土曜日の
MR.BLACK
に来て頂きました
All Clouds
&
Dj
Mac - p
ありがとうございました。
相変わらずのドス黒さでしたが、
久しぶりに聞く
New Jack Swing
等も..
今聞くと新鮮な感じで良いかなと..
来月は
Lounge Set
なんで
ゆっくり音に浸る夜に..

そして今週末は
各月で開催して行く Party
Player
です。
今回が初 Party なんで
私 dj tommy..
Open ~ Last Set
です。
皆で創る日はとても大切ですが
1夜を一人で創る音の物語も..
最近 Long Play はしていないですが
この夜を通して
自分の dj を見つめ直し事が出来たらと思います。
Player
は 
Have The Stage all to One Self !
まあ、Dj Mac - p は毎月やっている事ですが
House dj
原点
Long Set を..

dj tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿