2016年4月20日水曜日

Thanks!!! & This Week

先週の
Player
に来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました
久しぶりの
Long Set
いまいち感覚が鈍っているなと..
今年は何度か Long Set しようと思います。
そして、久しぶりに
After に行き、やらかしてしまいましたが
御付合い下さいありがとうございました。

休日の月曜日は
YAMADA-KUN & EIKO-CHAN
の入籍 Party に..
約三十年ぶりに
どんぐりへ..
解体工事後であまり飲まない様にと
思っていましたが
やはり飲み過ぎてしまいました。
末永く御幸せに!

そして今週末は
2016/04/23
RISE
All Dance Music Party!
DJ
RYU
NOM
JOHN
&
tommy..
Open 22 : 00
Door ¥2,000/1d
今回はどんな夜になるか
楽しみです!
そして
それぞれの DJ の音で
高揚感を体感して下さい!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿