2016年2月18日木曜日

Thanks & This Weekend Party!!!

大変遅くなりましたが
土曜日の
とんちゃん焼き VIVA10周年 
WaP STUDIO 21周年な
Presents 
MR.BLACK meets Spinna B-ILL
に御来て頂きました
沢山の
All Clouds
&
DJ
Mac - p
&
Guest
Spinna B-ILL
ありがとうございました。
相変わらず、心に響き渡る B-ILL の声
堪能しました。
そして、昔から思うけど
DJ
Mac - p
より多くの人の前で Play した時の
威力
正に DJ の有るべき形かな!
まあ、私はまたやらかしてしまい
久しぶりに来た後輩ともめる感じ..
昔に戻ると、この BLOG で書いた様に
熱く尖って行こうと思います。
これからま多々後迷惑置かしますが
これが本来有るべき
tommy..
という事で御付合い下さる方は
御理解頂けましたら幸いです。

そして今週末の sabbat は
今回で3回目
2016/02/20 Saturday
Sky Land
music by
KATSUYA
[ DISCO LUV@LOFT ]
&
tommy..
[ hommage ]

Open 22 : 00
Door ¥ 2,000/1d

古き良き時代から今も現役で
Play し続ける
DJ
KATSUYA
音を体感して下さい!
2人でPlay するのは、今回初ですが
音で会話出来たらと..

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿