2016年2月8日月曜日

4年間ありがとうございました!

土曜日の
PHILTER
All The End of a Night
に御越し頂いた
All Clouds
&
AFTER5ive Family
&
sabbat Family
そして
何時も早くに店を閉め来てくれる
NORI-KUN
&
TSUYO-PON
本当にありがとうございました。
この繋がりは
これで終らない様に
行ける時に飯田にお忍びで遊びに行きたいと思います。
AM 07:00 迄
相変わらず終らない Play に
御付合い下さり
感謝しています!
そして
改めて
Happy Birthday
HITOSHI & HIROKI
下戸な
HITOSHI
が飲める様になってから
2年間で元々飲める人より
テキーラだけは強くなった
HITOSHI
これからは
AFTER5ive
キャプテンとして
私が大好きな箱 AFTER5ive を、
Owner MiiNa & 飯田の Club シーンを
もり立てて行く キャプテン DJ として
頑張って行って欲しいと、切に願っています。

これで毎月、飯田の夜を飾る dj の一人としては
卒業になりましたが
また、機会が有りましたら
また、 dj として行きますので宜しく!
この4年間、違う街から来た
こんな輩な私をを温かく迎えてくれて
ありがとうございました。

Thanks!!!
AFTER5ive & KAZ & MiiNa & すみ姉 & HITOSHI & MIYAMOTO
K-ZONE & KETA & NOBI & YONEY & AKI & KEIKO & RYO-KUN
YUSUKE & TATEYAMA & YUZI & NORI-KU & TSUYO-PON & YOSHIMI-SAN 
KOZIMA & SHIRAKAWA & AKKO-CHAN & FUMIE-CHAN & SAKI-CHAN CHIFUMI-CHAN & KIYOKA & HARUKA & MAC P & TR & ROKU
&
All Clouds 

 そして今週の sabbat は
DAY DREAM
[ Sweet Valentine's Session ]
2016.02.10 Wed
DJ
TR
[ SYNTHESIZE from TOKYO ]
ROKU & ITO
[ MOTION ONE ]
Yusuke
[ hommage ]
Open 22 : 00
Door ¥ 2,000/1d

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿