2016年2月4日木曜日

想い..

今週末の
PHILTER
Second Home
AFTER5ive
での
Regular Party
締めになります。
この4年間に様々な事が..
Fuse に Guest として
HITOSHI
が呼んでくれて、また繋がる切っ掛けを作ってくれました。
そして、この箱で Play したいと思い
故 KAZ-SAN に頼み
Regular Party を始めた。
その半年後、KAZ-SAN から病気を伝えられ
KAZ-SAN がこの世を去る日迄
私なりに支えて
そして、去った後も Regular Party を
続けて来ましたが
この日を持ちまして締めたいと思います。
DJ だけをしている人には判らない話し
お互い Owner をしながら DJ をし
箱を支え、色んな事を試しながら
自分色の箱に染め上げて行く
そんな事をお互い話し、理解されない孤独な2人の関係性が
有って成り立って来た関係性
もう無いという事が
心に空いた穴をより広く浸食し
まあ、それでも自分を奮い立たせて
今日まで頑張って来ました。
AFTER5ive での Regular Party は
終いになりますが
これで終りでは無く、始まりだと思っています。
私が伝えて行かなくてはならない事を
sabbat
を通して伝えて行ければならと..
まあ、私はまだまだ伝えられ無くて、相変わらず自分の時だけ良ければと
思っている dj が居ますが
箱を一番に考えられる
dj や仲間を増やして行ければと思っています。
でも、音さえ鳴れば良いと思っている方は
違う箱や小屋で頑張って下さい!
話しは変わりますが
この日は
DJ
HITOSHI
Birthday Bush
2年前に下戸の HITOSHI に
イエガー & シャンパンを飲ませてから
今や Party では、私よりテキーラが強くなるまでになりました。
良い事かは判りませんが..
でも、まあ、共に酒を飲めるのは
楽しく有難い事なんで..
この日は
終わりが先に出るよりも
HITOSHI
祝い楽しい夜を共に過ごせたらと..

tommy..


0 件のコメント:

コメントを投稿