2015年9月1日火曜日

Thanks!!!

信州緊縛会
に来て頂きまして
ありがとうございました。
そして
Guest 緊縛師
蒼月 流 
&
DJ
HITOSHI
[ Fuse/PHILTER@AFTER5ive ]
JUN
[ SAMUSARA ]
JOHN
お疲れ様でした!
Female
が当日来れない状況
蓋を開けたら男祭りな感じに..
ですが、毎年観ても
蒼月 氏の Show は、圧巻でした。
そして
GNU Staff
毎回料理の提供
ありがとうございます!
また次回をお楽しみに!

そして今週末は
久しぶりに
Second Home
AFTER5ive
Every Month 1st Saturday
開催の
PHILTER
今回は
DJ KETA が所持事情により
参加出来ませんが
DJ
HITOSHI
[ Fuse@AFTER5ive / hommage@sabbat ]
Support dj
AKI
の三人で皆様
Clouds
御迎え致します。
タイミング合いましたら
AFTER5ive
語らい酒を酌み交わし
時が許す限り
音を堪能して行ってください!

そして
RYO - KUN
9年間お疲れ様でした!
結局行く機会は無かったですが
MOTHER
PLAY
してくれてありがとうございました。
前に約束した事
sabbat
Play
やろうな!
立ち止まる事は無いと思いますが
また、箱で良い音を聴きながら
酒を酌み交わそう!

tommy..


0 件のコメント:

コメントを投稿