2015年9月15日火曜日

Thanks!!! & This Weekend Party!!!

日曜日の
MR.BLACK
Urban Lounge
に来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました!
そして
DJ
mac : p
お疲れ様でした。
Open からの早い時間は
ゆっくりマッタリでしたが
飲食店関係者集合で
テキーラ祭り
土曜日、日曜日で
5本半のテキーラが空き、良く飲んだ2日間でした。
まあ、音と友が集えば酒が進むわ!
来月は第2の土曜日
10月は怒濤の Birthday 月間
10月誕生日多すぎ..

そして今週末は
Female DJ's Party!
Bonnie
今回は
Guest DJ
MUsic & Bar
FAME
から
DJ
AYA
を迎えて開催します。
Female DJ's
らしい音のセレクトを楽しんで下さい!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿