2015年9月28日月曜日

Respect & Thanks & This Week Party!!!

土曜日の
りんご音楽祭に呼んでくれた
SLEEPER
そして
きのこステージ
フォローしてくれた
YUJI & ERIKA
感謝です!
まあ、普段より固めの音で
野外に合う音を Play しました。
DJ BOOTH の裏は
夜景が見えるロケーションで
久しぶりの野外の Play 楽しめました。
改めて
ありがとう!
そして
HOME
sabbat
での Party!
MOTION ONE
今回初来松
SHAMI
人柄も音も最高でした。
今度は一緒に Play 出来たらと思います。
そして
BARI-SAN は自分の世界観を存分に
発揮出来た感で、気持ちの良い音でした。
次回は11月の第4週の土曜日
次回はどんな SESSION になるか楽しみです。
そして
久しぶりに AFTER は、
GNU の FUMIKI に呼び出され
DJ BAKU と久しぶりに逢った YANIC と一緒に
楽しい一時を
AM 09 : 00 過ぎ迄
また、テキーラを煽り、この日は先に帰宅。
最近人の悪口を言わない人達と過ごせているので
復活しつつ、突き抜けられるわ!
御付合い下さった人達
ありがとうございました。

そして明日は
年内ラストのこちら
World Music Traveler
Sound Market Lounge
Music by
JUN
( SAMUSARA )
Open 21 : 00
Door ¥ 1,000
今回も青い目で皆様を御迎えします。
音だけでなく、緊縛も興味が有れば教えますので
御時間合う方は、明日火曜日
sabbat で..

そして今週末は
Second Home
AFTER5ive
私事ですみませんが
悪魔の聖誕祭
dj tommy.. Birthday Bush
&
Guest DJ
TR
( Synthesize )
DJ
HITOSHI
( Fuse/PHILTER )
KETA
( PHILTER/Voice )
support dj
AKI
この日集う Clouds を魅了します。
お時間がある方は
AFTER5ive に集合!
DJ TR が、今回、初 AFTER なんで
どんな音で楽しませてくれるか
楽しみです!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿