2015年6月30日火曜日

Thanks!!!

RISE
に来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました。
そして
今回
House Set
魅了した
DJ
MAKOTO
そして
RYU
&
NOM
お疲れ様でした。
普段と違うジャンルですが、
流石としか言い様の無い
選曲 & 出音
PC 音源なのにパチンと抜ける音
やはりプロは違うなと
思う夜でした!
次回の
8月の RISE
Music & Bar
FAME
Owner DJ
TOYAKEN
を迎えて開催します。
年内は少し休止かなと..
あくまでも
sabbat
では
Party
創りたいのですが、
Event 的な感じになりつつ有るので
少し仕切り直しをしようかなと思います。

今週末は
Second Home
AFTER5ive
PHILTER
お楽しみに!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿