2015年6月9日火曜日

Respect!!! All Clouds & DJ's & my family!!!

2015/06/11
保ちまして
sabbat
5周年を迎え、6周年へ向け
突き進みます。
看板も無く、拘って今日迄来れた事は
私を、そして sabbat を
好きでいてくれる人達の想いで
成り立って来ました。
まあ、Club の Owner は
理解されない事が大半で孤独と戦う日々ですが
少しの理解者と Party の中で
垣間見える笑顔、そして DJ が Play する音に
反応し、そこから生まれる一体感
空気感
そんな一瞬に救われて今日迄来ました。
本当に感謝としか言えません。
独りでは出来ない事が
沢山有り、それでも矢面に立っている以上
先を行かなければ人は育たず
自問自答を繰り返し、愚痴を言わずに
楽しさを追求する。
そんな毎日の繰り返し。
まあ、そんな世界で気が付けば
29年間を過ごし
その頃から考えたら、少しは成長したかなと..
こんな私と私の分身の
sabbat
ですが、これからも御付合い願えましたら幸いです。
金曜日の
sabbat
5th Anniversary Day 2 ですが
AFTER5ive Owner DJ 
MiiNa
そして
DJ 
KETA 
が急遽参加で花を添えてくれる事とになりました。
この日は、タイムテーブルは決めません。
その日の流れを読みながら
私がマエストロになり
一夜の曲を完成させたいと思います。

tommy..


0 件のコメント:

コメントを投稿