2015年6月2日火曜日

Thanks!!!

土曜日の
immigrant
Gypsy colors
に来て頂きまして
ありがとうございました。
そして
Guest Live
Twist & Jams
Guest Dancer
TanishQ
DJ's
JUN
&
HITOSHI
お疲れ様でした。
初の試みで
少々反省点が..
Club 系の Live で無いので
Open 時間等、早い時間の Open に..
Club に慣れていない方が大半なんで
今後、改善しようかと思う日でした。
まあ、未だに学ぶ事が多く充実した
時間を過ごせる事に感謝です!
Twist & Jams
良い音ありがとうございました。
TanishQ
妖艶な舞
ありがとうございました。
次回の
immigrant
RabiRabi
で..
詳細決まり次第
この Blog でお知らせします。

そして、今週末は
Second Home
AFTER5ive
Every Month 1st Saturday
開催の
 PHILTER
sabbat
5th Anniversary の前に
音の仲間と心温まる Party を..

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿