2015年4月14日火曜日

Thanks!!!

土曜日の
MR.BLACK
&
日曜日の
hommage
a
music & cloud
に来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました。
そして
安藤さん
&
原口さん
&
DJ
MAC:P
&
JUN
&
HITOSHI
&
MiiNa
良い音ありがとうございました。
土曜日は
DJ MAC:P
らしい、まさに男祭り..
上田から
DJ TOBORI-KUN
も来てくれて
土曜日らしい Party に..
そして
今回 hommage で初の試みの
LIVE
静寂な空気の中
サントゥールの旋律と多彩なタブラの音色
LIVE と DJ
静と動
Floor を包んだ夜になりました。
また、こういった機会を創って行きたいと思います。
どちらの夜も
朝迄ありがとうございました。


tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿