2015年4月28日火曜日

RISE

土曜日の
RISE
に来て頂きました
All Clouds
&
Ticket
協力して頂きました
Wap Studio
&
当日動いてくれた
KAIZU-KUN
ありがとうございました。
そして
FORCE OF NATURE
( KZA & KENT )
&
DJ's
RYU
&
NOM
&
ITO
お疲れ様でした。
そして
After の 福終わりに
店の掃除を手伝ってくれた
ROKU & ITO
感謝です!
次回の
RISE
DJ 
MAKOTO
&
DJ
KAWASAKI
House Set !
楽しみにしていて下さい!

そして今夜は
毎回深い音の旅に連れて行ってくれる
World Music Traveler
Sound Market Lounge
Music by
JUN
&
SLEEPER
今回は祝日前という事で
瓦レコードの
OWNER & DJ
SLEEPER
迎え、そして青い目で御迎えします。
アンダーグラウンド & アブノーマルな世界を
堪能して行って下さい!
SONIC
では
MARU-CHAN
のさよなら Party 
彼女の  MATSUMOTO LAST NIGHT を..

そして
明日は
久しぶりの開催
DAYDREAM

DJ's
TR
&
YUSUKE
&
HIDENARI TANAKA
私 tommy.. 特製スープカレーも
有りますので
祝日の DAY  Party を
時間が許す限り楽しんで行って下さい!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿