2015年4月7日火曜日

Thanks!!!

土曜日の
- PHILTER -
に雨の中来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました。
そして
DJ
HITOSHI
&
KETA
&
Support DJ
AKI
お疲れ様でした。
DJ
HITOSHI
良い音で箱を鳴らしていました。
毎週 AFTER5ive の音を創っている
のが目の当たりに分かる
鳴らし方でした。
更なる高みへ..
私は飲み過ぎで、久しぶりにやらかし反省..
体調管理しっかりしよう!
来月はゴールデンウィーク
恒例のバーベキュー&川相撲も..
来月も AFTER5ive の
降り注ぐ音のシャワーの中で..

本日急な訃報
昔共にバンドを組んでいたヴォーカルの
堀金
亡くなったと..
同じ時代共に遊んだ同じ年
あまりにも早いは..
御冥福を!


tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿