2014年11月24日月曜日

Thanks!!!

御礼を言う前に
Party 始まって直ぐに
地震
可成りの揺れ
そして
朝刊で見た被害
自然の力には、人の力は小さくあまりにも無力
ですが
また、普段の生活を取り戻せるには
やはり人の力
助け合い、お互の足らない所を補いう事
そんな単純な事をサラッとやれる様に
これからも、もっと強く生きて行きたいと..
思います!
sabbat
地震の時、私の Play 中でしたが
多少驚きはしたものの、針は飛ばず
そのまま、Play を続けた次第
自画自賛ですが、独りで新たに組上げた
DJ BOOTH
安定してました..

- RISE -
に来て頂きました
All Clouds
&
DJ
RYU
( ULTRA )
&
NOM
( NOMURA団 団長 )
&
MTNR
( VORTEX )
お疲れ様でした。
それぞれの音を堪能しました。
次回は1月の第4週目の土曜日です。
お楽しみに!
そして
11月最後の土曜日は
予定していました
月光華
ですが
今回初のSM 女王様を御呼びしようと思いましたが、多忙のため
この New Party を
CONNECT
The power of Music Great!
DJ's
HIDENARI TANAKA
( MOTHERMOON )
&
tommy..
皆様をお迎えします!
忘年会シーズンの到来でお忙しいと思いますが
締めは音で..

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿