2014年11月10日月曜日

Thanks!!!

土曜日の
hommage
a
music & cloud
に来て頂きました
all clouds
&
GUEST DJ
NORI
( KONTACTO )
&
KAZ
( MOTHER@AFTER5ive )
&
Lighting
HITOSHI
( Fuse@AFTER5ive )
そして、今回 New Booth を創るにあたり
協力してくれた
RYU & HITOSHI & NOMU & KAIZU & KAGA
ありがとうございました。
この日を迎える事が出来
感謝です!
AM 7:30 迄の音の旅
最後は E2E4 で..
終始温かい空気が流れた日でした。
そして
甲府から駆付けてくれた
JUJU TERADA-KUN & SONOKO-CHAN
&
初対面のDJ  SID さん
ありがとうございました。
良い話が出来、今後の繋がりが楽しみです。
で、昨日は NORI-SAN と そば 盛
そこから、浅間温泉の琵琶の湯
私は入れないので
NORI-SAN とは此処で別れ
この日は帰宅。
今日は、これから NORI-SAN を迎えに行って
ランチでも..してから見送り。
色んな話をし、3日間良い日を送れました。
明日は
MUSIC & BAR 
FAME
9th ANNIVERSARY PARTY 
KAZ-SAN & TOYA-KEN 
DJ
久しぶりの NAGANO FAME での PLAY
OPENING  で GUEST DJ として PLAY してから
もう 9年か
TOYA-KEN
おめでとう!
これからも頑張ってな!
そして、繋がって行こうな!
明日も温かい夜になる様に
OPEN MIND

from dj tommy..



0 件のコメント:

コメントを投稿