2014年11月18日火曜日

Thanks!!!

土曜日の
KOSMIC SOLE
に来て頂きました
All Clouds
&
TR & BAV
&
KOSIMC CREW
ありがとうございました。
ROKU-CHAN
やはり飲まされ過ぎて
Last
迄は無理でした!
まあ、年に一度来る Birthday!!!
位、楽しい酒なんで潰れても良いかな!
Last は
私も加わり
B to B
で..
久しぶりの再会
話よりも音で会話が出来
良い夜でした。
皆さんありがとう!

そして今週の
sabbat
各月開催の
- RIZE -
今回は
松本ボンボン
COME BACK
した
DJ NOM
&
MOLE HALL
で活躍している
DJ mtnr
( VORTEX )
も加わり
柱の DJ RYU ( ULTRA )
&
私 dj tommy..
でお贈り致します。
毎週末、音の中で楽しもう!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿