2014年2月23日日曜日

Tonight!!!

昨日の
K - H
に来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました。
そして
K . J
&
M-SE
お疲れ様でした。
昨日はいつもより男祭りな夜
両替しに途中、中抜け
俺太で少々飲みながら
御客さんを連れて戻り
JINNO - KUN と再会
熱い話になり
少々飲み過ぎた..
まあ、いつも通りか(笑)
また、来月の
K - H
第4週の土曜日に楽しもう!

そして、今夜は
hommage

music & cloud
今夜で3連夜最終日
温かい空気で、笑顔溢れる夜を!
今夜は祝い事もあるので楽しみに。

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿