2014年2月25日火曜日

Thanks!!! & This Week dj tommy.. Schedyule

3連夜最終日の
hommage
a
music & cloud
に来て頂きました
all clouds
ありがとうございました。
Music by
KAZ
お疲れ様でした。
Open 前に、
SOUND MASTER
KAZ
最終調整をやってくれたお陰で
AFTER5ive
に近い出音に..
KAZ マジックで、open から良い音の中
空気も創り易く
Floor の温めもスムースに!
この日は
前日の K - H に来てくれた
ベルギー人が
団体で来てくれて
いつもの hommage らしくない
感じに..
日本人と違い、曲の反応にストレートで
見ていても挙った日でした。
日曜日なのに30人近い
clouds
に来て頂き3連夜の締め日は
良い夜を過ごせました。
皆さんの協力、いつもありがとうございます。
AFTER
はいつも通りに
鮮ヘ
帰宅は AM 8 : 00 過ぎ
お疲れ様でした。

そして今週は
いつもは
Every Month 1st Saturday
開催の
- PHILTER -
ですが
今週は去年同様に
- MOTHER -
今回は
IIDA 
の 
CLUB Rulez
OWNER DJ
R.Y.O.
KAZ & tommy.. 
の3人で PLAY 
中々実現出来なかった競演
楽しみです。
この日は
KAZ 氏 & R.Y.O.
誕生日
も祝いますので
そちらもお忘れなく!
ですが、
一番は、音で楽しんで下さい!

tommy..


0 件のコメント:

コメントを投稿