2014年2月10日月曜日

Nice Party!!!

あの大雪の中
沢山の方に御来場頂きまして
ありがとうございました。
私も穂高から店迄
2時間程時間を要する程
交通網も乱れ
店に着いたら
MAC P
&
GUEST
B-ILL
が雪かきをしていてくれた。
有難い!
搬入セッティングを終え
リハへ
しかし、今回急遽参加になった
キーボードの佐久間淳君が
岡谷で足止め
OPEN 30分前に漸く到着
OPEN 時間は過ぎましたが
リハをしっかりやりながら OPEN
こんな日に外で待たしては行けないので
早く来た人には滅多に観れないリハを
体感してもらった。
そして、
OPEN UP DJ
sachie
PLAY
性格が良く出た、男っぽい骨太な
GROOVE
MAC P イズムを継承した
NICE PLAY
から
DJ
MAC P
LIVE 前なので、いつもより挙げ過ぎない
そして
SPECIAL LIVE
いつ聞いても
熱い VIBES が伝わって来る
B-ILL の言霊
そして息の合った
MAC P
BACK TRACK
そして
佐久間君の
粋なキーボード
そして、この3人をまとめあげる
オペレーターの
矢野君
そして、LIVE に聞き入る
CLOUDS
私もゆっくりカウンターで
LIVE
を堪能した!
そして、
DJ MAC P
PLAY
ドス黒い GROOVE
AM 5:30 迄
ありがとうございました。
私は相変わらず飲み過ぎで
3階の電気を消しに行ったが、そのままソファーで
落ちていた。
心配し、呼びに来て頂き皆を送り出し
そのまま、またソファーで撃沈
気が付いたら
AM 9:30
そこから帰宅
何とか無事 PARTY 終了
DJ
MAC P
&
sachie
&
Spinna-BILL
&
佐久間淳
&
矢野君
&
ALL CLOUDS
ありがとうございました。
毎年2月に
Spinna-B-ILL
GUEST に迎え定期的にやって行きますので
宜しくお願いします。


tommy..



0 件のコメント:

コメントを投稿