2013年10月2日水曜日

Mix CD 完成

- PHILTER -
先着で配布していました
My Mix CD
最近は
忙しく、私のは配布出来ませんでしたが
今回は、制作出来ました。
楽しみにしていた方
お待たせしました。
今回は、そんな事もありましたので
気合いを入れて
2枚組を創りました。
PHILTER Vol.17
side 1.
- Autumn Wind -
PHILTER Vol.17
side 2.
- daybreak -
欲しい方は
今週末
CLUB AFTER5ive@IIDA


そして、昨日は
sabbat
紅一点のバイト
MAIKO-CHAN
誕生日
Happy Birthday
いつもありがとう!
逢った方は、テキーラでも飲ましてやって下さい!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿