2013年10月8日火曜日

音と温かさの中で

- PHILTER -
に来て頂きました
ALL CLOUDS
&
DJ 
HITOSHI
&
KEITA 
&
SOUND MASTER
KAZ
&
AFTER5ive staff
&
DJ
MIYAMOTO
ありがとうございました。
中々、一体感が創れず
仕様錯誤しながらの選曲
苦労しましたが、楽しい夜でした。
Party
終わりは、BBQ
帰宅は、PM 15:00 頃
30時間程寝ない旅
疲れましたが、充実した日を過ごせた事
皆さんに感謝します!
ありがとうございました。
画像等整理次第、随時 UP します。

Respect

SOUND MASTER KAZ & HITOSHI & MAC P & MIYAMOTO
K-ZONE & SAMUSARA JUN-SAN & CHINO 
NOMU & KAIZU-KUN & KAGA-CHAN & A-KO & MASAMI-CHAN 
FUMIKI & MITSUO & 俺太TETSU & ERIKA & A-CHAN
MITSUKI-SAN & SHINO & SHUKUKO-CHAN & SACHIE
BLOOD NORI-KUN & A-CHAN & カレー屋ジョニー TSUYOPON
MAYUMI-CHAN & SUMIネーサン & MAIKO & ATSU-KUN
ITO-CHAN & 手羽先 屋参八 MIYA-CHAN & 福 JUN & MASU
MI-NA & YAZAWA-CHAN & YONE & KEITA & AKKO-CHAN  
&
CLUB AFTER5ive
&
My Family

tommy..


0 件のコメント:

コメントを投稿