2013年10月16日水曜日

ありがとう!

遅くなりましたが
日曜日の
MR.BLACK
- NOMURA
祭り
来て頂いた
ALL CLOUDS 
&
DJ
MAC P
ありがとうございました。
そして
HAPPY BIRTHDAY
NOMU
高校生からの付き合い
28年の歳月をもう迎えるが
未だに遊べる友は
もう少なくなってきたけど
お互い頑張ろうぜ!
来週は
KAE
祭り
楽しみに!

そして今週の土曜日は
- CONFUSION -
5th Anniversary
CONFUSION -5th ANNIVERSARY-

2013.10.19 [Sat] @ Sabbat | Start : 22:00

DJ's :
Kaga [reverse. | Warmcolors]
Lowply [HumanElements | Warmcolors from Tokyo]
A-Ko
P. Hanaguruma


2008年にスタートしたConfusionは5周年を迎えます。
少しずつですが、着実にパーティとして成長し、松本にDrum&Bassを広める事ができたのも皆さんのサポートがあってこそだと思います。当日は各DJのアニバーサリー・セット+リニューアルされたSabbatの良質なサウンドシステムを是非体感してください!! [KAGA]


5周年という大きな節目をこうして迎える事ができ、本当に嬉しく思います。いつもConfusionを後ろから支えてくれるSabbatの皆様、これまでに出演して頂いたDJ/MCの方々、そして毎回僕達が選曲するDrum&Bassを楽しみに遊びに来てくれている皆様に、改めて心から感謝します。[LOWPLY]


Drum&Bassに魅せられCONFUSIONに出会い、ここまで続けてこれたのも応援してくださる皆さんのおかげ。
ありがとうございます!これからもイイ音を届けられるように頑張ります「5周年」一緒に祝ってください [A-KO]


Drum&Bassは特別な音楽ジャンルでは有りません。体が本能的に動き出すリズムです。ただしConfusionは特別なパーティーです。特別思い入れのある人達が特別力を注いで創っている。Drum&Bassを良く知らない人にこそ新しい発散の機会になるでしょう。[P.HANAGURUMA]




tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿