2013年6月10日月曜日

みなさまのおかげです!

先に
MR.BLACK
に御越し下さいました
ALL CLOUDS
&
DJ MAC P
&
STAFF
ありがとうございます。
そして、
3rd Anniversary
の御祝いを頂きました
MAC P & SAMUSARA FAMILY & おかみさん
ありがとうございました。
私も少しの時間
PLAY しましたが、HOUSE は1曲だけで
GARGE & NU DISCO ONLY PLAY しました。
理解してくれる人達の前や空気感が出来ないと PLAY しにくい
曲達ですが、
この日は MR BLACK なんで
少々強引に..
楽しい時間をありがとうございました。

明日 6/11 は
3年前に sabbat OPEN した日です。
おかげさまで
sabbat
明日で 3rd Anniversary
迎える事が出来ました。
これからも入りにくいが、
入ったら居易い空間を
創造して行きたいと思います。
これからも、
sabbat & tommy..
宜しく御願いします。


tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿