2013年6月11日火曜日

- 3rd Anniversary -

昨日の
BLOG と重複してしまいますが
3年前の
2011/6/11
から
sabbat 
が始まりました。
早いもので、もう3年
ゆっくりと、少しずつ
MATSUMOTO UNDERGROUD
店として浸透してきました。
関わる人達や来て下さった人達
感謝致します。
ありがとう!
今後も sabbat は、入りにくいが、入ったら居易い
空間
追求して行きたいと思います。
そして
此処で 開催される PARTY は
温かく、皆が HOME と思える箱として
そして音は sabbat らしい音を
創造して行きますので
いつまでも sabbat & 私にぶら下がらない様に..
sabbat & 私 tommy.. は、共に PARTY を創る事をして行きたいので、
そう言った事や
自分で創造して行かない DJ は置いて行きます。
まあ、ある意味自分自身にも問いかけてる事ですが
昔から変わらず思っている事
説教な感じになりましたが

今後とも
sabbat & tommy..
宜しく御願いします。


tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿