2013年6月4日火曜日

サプライズ

- PHILTER -
に御越し下さいました
ALL CLOUDS
&
K.J
&
HITOSHI
&
SOUND MASTER KAZ

ありがとうございました。

AFTER5ive
に到着し
RECORD BAG
搬入
BAR COUNTER
消える人影
OPEN 前に見ては行けない者を見てしまったと..
思いながら RECORD BAG を置き
車を移動しようと
COUNTER 
を通ろうとした時に
K.J がソファーに
まさにサプライズ!
更に、マザーシステムを聴き
テンション上がり、熱が出ているのも忘れ
DJ & CLOUDS との会話
酌み交わす酒
それぞれの熱い想い
楽しい夜
この日は、少しずつゆっくりと
CLOUDS が..
K.J の PLAY を待っていたかの様に
K.J の PLAY 中に集まり
初めて耳にする
彼の音に
総ての CLOUDS が FLOOR に
久しぶりに、彼の想いを伝える PLAY を
堪能出来た。
ありがとう! K.J
今週の ZERO@MOLEHALL
行けそうにありませんが
来月は、遅い時間遊びに行くな!
そして、来月の
- PHILTER -

DJ ROKU(KOSMICSOLE)

GUEST DJ
に迎え、更に
SUPORT DJ に
DJ YAMA-chang(UP BEAT NAGANO)

毎月加わります。
ゆっくりとですが
POWER UP して行く
- PHILTER -

これからも末永く愛され、楽しめる PARTY
なれる様に精進して行きます。
今回もありがとうございました。
マザーシステム

私が感じた詳細は、また、この BLOG で..

そして、
今月は sabbat 3rd Anniversary 月間です。
今週末は
MR.BLACK
今回は
GUEST DJ 世阿弥?
を迎えての SPECIAL DAY です。
DJ 世阿弥
御気付きの方は居ると思いますが
詳細は...当日!

皆様のお陰で
来週 2013.6.11 で、3周年を迎える事が出来ました。
看板も無い、悪魔の館に足を運んで下さいました
総ての人達に感謝します。
ゆっくりと
皆様が居易く、非日常な空間を
これからも創造して行きますので
これからも末永く、宜しく御願いします。

 tommy..



0 件のコメント:

コメントを投稿