2012年11月2日金曜日

" PHILTER "

TOMORROW NIGHT
" PHILTER " 
Vol 9


CLUB AFTER5ive@IIDA
DJ's
HITOSHI
PHILTER/Fuse
tommy..
PHILTER/hommage
OPEN 22:00
DOOR ¥2,000
With Flyer ¥2,000 (1D)

毎回
枚数限定で配布している
私の
MIX CD
今回は、Larry Levan の命日が 11/7と言う事もあり
BAPHOMET 
in PARADISE GARAGE


CLUB 創成期を体感していないので
古き良き時代の曲達を
SELECT
しないで
新譜と織り交ぜて
私なりに表現しました。
欲しい方は、明日の
" PHILTER "
で..

今週の火曜日は
SEKIYA-KUN
BIRTHDAY
おめでとう!
私も、 PRESENT 頂きました。
私が甘い物好きなので
カボチャのシフォンケーキ
SEKIYA-KUN
ありがとう!

遅くなりましたが先週の
hommage
DECO

毎回 HITOSHITO 制作
寒くなって来たけど
年内には hommage
Sunday Afternoon 
やりますので、楽しみにしていて下さい!
もちろん子供は
エントランス free で..


明日の飯田で ALL CLOUDS の笑顔と共に
tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿