2012年11月20日火曜日

Thanks!!!

土曜日
急遽開催の
PLASTIC DREAM
に来て頂きまして
ありがとうございました。
DJ RYO & DJ HITOSHI
お疲れ様でした。
CIRCUS
GUEST 
で来ていた
DJ DUCK & DAI
早い時間にわざわざ御越し頂きまして
ありがとうございました。
AM 6:00 過ぎ迄
OGA には、まだと言われましたが
まだ、北海道の様には、MATSUMOTO は出来ない状態..
OGA が帰ってくる迄には
少しでも長く、PARTY が出来る様にしたいなと..
AM 7:00 過ぎから、流石に腹も御減り
福へ
PM2:30頃迄
御つき合い頂きまして
ありがとうございました。
最近体力無くなって来ているので
少しは鍛えようかな..

この日は、
PARTY
前から
人生で2人目の
婚姻届の保証人に..
私で良いのかと確認しながら、判を押す。
末永くお幸せに!
こんなテンションがあがる事もあり
飲み過ぎました。
ALL CLOUDS & DJ RYO 
& DJ HITOSHI
THANKS!!!

さあ、今週は
hommage



私の相方
SOUND MASTER KAZ
PLAY
楽しみにしていて下さい!

来月の
hommage
SUNDAY AFTERNOON
2012 年 LAST としてやります。
OPEN PM 15:00
子供は FREE で
3階をPM 22:00 迄、NO アルコール&NO SMOKE
に..
詳細は、今週の
hommage
終り次第、発表します。

tommy..



0 件のコメント:

コメントを投稿