2012年10月30日火曜日

EVERYONE THANKS!

日曜日の
hommage
a
music & cloud
に御越し下さいました
ALL CLOUDS
ありがとうございました。
そして
GUEST DJ
TOYAKEN
- FAME@NAGANO/ RYO-KU@NAKANO -
&
急遽代打の
DJ HITOSHI
- PAHILTER/Fuse@AFTER5ive
お疲れ様&ありがとう!
日曜日で雨にも関わらず
40人オーバーの
CLOUDS
と共に
party
を過ごせて
そして、皆さんの笑顔の前で
PLAY
出来た事に感謝します。
前日
AFTER5ive
GUEST DJ 
で来ていた
DJ ATSU
THANKS!
そして
DJ ROKU
- KosmicSole -
VINAL
ありがとう!
今週末、早速 PLAY したいと思います。

私は、少々飲み過ぎましたが
AM 2:00頃から
LAST AM 4:30 頃迄
再度 PLAY
来月 11/7
Larry Levan
の命日もあり
少々早めでしたが
" LOVE IS THE MESSAGE "
( SPECIAL EDITS by DANNY KRIVIT  )
PLAY
いつでもPLAY 出きる曲ではありませんが
この日に来て下さった
ALL CLOUDS
私の 愛と感謝を..

DJ TOYAKEN & AYA-CHAN/ DJ HITOSHI & MASAMI / DJ MAC P / 
SAMUSARA FAMILY & DJ RYDRADJ KAGA / DJ ROKU / 
UP BEAT NAGANO CREW / VIVA みっちゃん / 
NOMU / DJ ATSU / RINDA / SACHIE / SHINO / 
&
ALL CLOUDS

THANKS!!!

dj tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿