2012年10月2日火曜日

Thanks!!! All Clouds

土曜日の
KosmicSole
&
日曜日の
サカキマンゴー&リンバトレインサウンドシステム
御越し下さいました
CLOUDS
ありがとうございました。

DJ SHINJI KAIZU 
DJ RO-KU
&
VJ Zaaccck
日曜日の
サカキ マンゴー
&
Bass 長谷川さん
Drums & DJ 井戸本さん
&
DJ 折橋
&
オーガナイズ & DJ JUN-SAN
SAMUSARA FAMILY
2日間、楽しい時間を過ごせた事を
感謝します!
土曜日は
DJ ROKU 
BALEARIC & NU DISCO
からゆっくりと
TECH HOUSE
DJ SHINJI KAIZU
は、
9月LAST の土曜日で
やっぱり
SEPTEMBER
&
封印していた
CARL CRAIG
カウンター仕事がをしながら
目に飛び込んで来る
VJ

日曜日は
前の日に行かなければ良いのに
宮ちゃんヘ行き
AM 10:30迄飲み
PM 15:00に店へ
前の日の方付けから
DJ HITOSHIGA
手伝いに来てくれたので、早く終り
LIVE の機材搬入
設営、そしてリハへ
たいしたトラブルも無く
OPEN
DJ JUN-SAN
ダビーなSOUNDから始まり
A HUNDRED BIRDS
SWEET LULLABY
から
LIVE へ
リハと違い
澄んだ空気
演奏の裏で、PA & 照明をしていても
その裏から聞こえてくる様な感覚
生 LIVE の凄さを改めて実感しました。
そして
DJ 折橋へ
黒い GROOVE
TOYAKEN も挙り
赤ワインを..
そして
DJ IDOMOTO
音を押さえながら
前に飛ばして来る選曲
BASS の長谷川さんに音が良いと言われ
私のモチベーションも挙り
AM 4:30 頃迄
機材の搬出を終え
AM 5:00 過ぎに店を出て帰宅
直ぐには寝れなくて、
AM 9:00 過ぎに就寝
2日間乗り切れた..
音&人
に感謝する2日間でした。
ありがとう!

そして、日曜日に誕生日を迎えた
素敵な2人に
HAPPY BIRTHDAY!


LIVE LAST SONG

tommy..





0 件のコメント:

コメントを投稿