2012年8月13日月曜日

TONIGTH

土曜日
MR.BLACK
VER.11
に御越し頂きました
ALL CLOUDS
ありがとうございました。
久しぶりに
一人で総てを賄う
適度に音に耳を傾けながら
人と話、酒を酌み交わす
楽しい時間
DJ MAC P
お疲れ様でした。
AFTER
最近足繁く通っている
手羽先屋
みやちゃん
マスターが誕生日なので、お祝いに..
強制召還のM-SE
呼び出し、そして帰る。
自由に生きてるな、俺..

今夜は
私が良き友、師と勝手に思っている
SOUND MASTER KAZ
AFTER5IVE@IIDA
DJ
今夜も箱の中で、どんな物語を共に創れるか?


PHILTER
今夜楽しもう!

SEAL/Kiss From a Rose
どのタイミングで play するかな

dj tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿