2012年8月28日火曜日

先週

金曜日の
山仁
御越し頂いた
ALL CLOUDS
&
DJ 折橋 栄一 & DJ MAC P
オーガナイザ−兼 DJ JUN
&
GUEST YAMAZIN & LIVE PAINT KAN-CHAN
THANKS!!!
温かい夜をありがとう!
その後が..
右手骨折で仕事が出来ないので、
急遽土曜日は休み..
折角、すみれに行き、KOUTA-ROW に体のメンテをしてもらったのに..
日曜日は
DJ HITOSHI
が、そんな私を手伝いに
掃除等を手伝ってもらい
何とか
hommage
開始
ロタリーミキサーで、ある意味助かりながら
2時間30分位で
IIDA の SOUND MASTER KAZ
温かい選曲、飛んでくる音の数々
DJ KAZ の音のシャワーを浴びながら
酒を煽り、人と会話
LAST は私 dj tommy..
天国の階段
- LED ZEPPELIN -
ROCK で終了
皆さんありがとう!
DJ KAZ 氏が珍しく撃沈..
SAMUSARA JUN-SAN & 俺太 の TETSU
電話中に遭遇の FUMIKI と共に
何処もやっていないので
ガストで飲み、この日は早めに8時前に帰宅。
楽しい時間は、直ぐ過ぎて行ってしまうが
今週も楽しい時間を過ごせる様に
私の出来る限りの事を..
今日は
SMラウンジ

DJ JUN - SAN SELECT VINAL
WORLD TRAVEL
楽しんで下さい!

tommy..

1 件のコメント:

  1. Tommyさん手は大丈夫ですか?立て続けのイベント、お疲れ様でした!!!
    手が折れていようが,楽しい時を提供する、そんな時間を分かち合う、毎度ですが今回もTommyさんの強靭な精神力に脱帽感動しています。そしてサバトを愛して止まない仲間の良きバイブレーションをビンビン感じながら、飲んだくれて踊る,そしてまた飲む、そんな楽しい数日でした。

    今回の山仁&KANライブを終え、現代アートの1シーンとしてのクラブの在り方、アンダーグラウンドの厳しさと醍醐味、いろんなことを学ばせていただきました。これからも精進しますので,宜しくお願い致します。
    ありがとうございました。 JUN

    返信削除