2012年8月16日木曜日

PHILTER

来てくれた
ALL CLOUDS & DJ HITOSHI
Thanks!!!

飯田へ向かう途中
DJ HITOSHI より TELL
SOUND MASTER KAZ
が急遽
 MIXER 
プロトタイプの
BOZAK
から
オリジナルへ変更
AFTER5IVE の前に車を止め
レコードを運ぶ時に聞こえてくる音が違う
中に入ると
更に音の凄さが伝わって来る
KAZ 氏曰く
年に1回出るか出ないかの音
PARTY
が始まり、実際に PLAY すると、この日の音の魔力を痛感する。
残響が無く、乾いた音
ストレートに CLOUDS に伝わって行く
SELECT & MIX
を更に考えさせられる1日でした。
この音の中で
PLAY 
出来た喜びと怖さを体感させてくれた
SOUND MASTER KAZ
RESPECT!!!



 KOYUKI-CHAN


 DJ RYU








今晩も営業なので早く帰ろうと思いましたが
AFTER5IVE
後にしたのが AM 11:00 過ぎ
SMラウンジ
でゆっくり DJ JUN-SAN の音で
癒されようと思いましたが
GNU の店長 FUMIKI が来たので
OPEN から飲みが始まる。
気付けば
AM 4:00 頃迄の営業
テンションも上がっていたので
やっぱり、そのまま帰らず
手羽先屋の宮ちゃんへ
この日の帰宅は早めに
AM 11:00
流石に失速して
昨日の営業は出来ず
妻とゆっくり自宅で過ごし、リフレッシュ..

本日から
今週末の
HEART MUSIC
の為に
音の調整
あの AFTER5IVE の音に近い音を
sabbat
で再現出来るかやってみようと思います。
今回の HEART MUSIC
DJ K. J ( JOKER@MOLEHALL )
&
dj tommy..
の2人で..
温かく & 心に届く音を
CLOUDS に届けたいです。



tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿