2011年12月17日土曜日

THIS YEAR LAST DANCE!

 KOSMICSOLE
Holy Night Horizon
いよいよ来週の木曜日
私が開催を楽しみにしている
PARTY!
私にとって、MATSUMOTO では
踊り納め..
今回は、いつもより早く行こうと思っています。
といっても、いつも通り
俺の太陽は行きますが..
思い返せば
最初の KOSMICSOLE で、BANANA 事件をやらかしてから
毎回楽しませてもらっている。
見た目から怖い私ですが(入れ墨ari)
此処に集う ALL CLOUDS
気兼ねなく話が出来、
新たに繋がって行く
きっと、お客さんを大切にする事に重きを置き
そして何より
楽しんで貰おうと、常に心がけているからこそ
皆が笑顔になるんだろうと..
私的主観ですが、そんな風に
KOSMICSOLE
を感じ、楽しんでいます。

I think so 
It's made to feel to a good sound!

DJ KAIZU
&
DJ ROKU
&
DJ KYOD




tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿