2011年12月27日火曜日

年末年始のご案内

2011年も後、数日で終わり2012年へ
新たな年
今年は、東日本大震災や松本でも震度5を観測する地震があり
日本の至る所で、被害が有り
当然 sabbat も被害に遭いました。
そう言った事を踏まえて
12/30迄の営業を予定しましたが、
12/31も営業して欲しいとのお声をかけて頂き
考え抜いた末、急遽営業する事にしました。
PARTY と言うよりは、
皆で共に過ごす..
ただ、やっぱり音は必要なんで
DJ やりたい人は、レコード持参で
当日来て下さい。
当日は、GRADO をセッティングしていますので、
誰でも良いと言う訳では有りませんが
ロータリーミキサーを扱えて
音をこよなく愛する方とでも言っておきましょうか?..
それと sabbat で、自分のレコードを鳴らしてみたい方かな..
今現在、誰が PLAY するか分かりませんが
時間がある方は、寄って頂ければ幸いです。
OPEN 22:00
DOOR ¥ 1,000 ( DJ する方も )
日本酒等を振舞いますので
共に酌み交わしましょう!
そして、来年は、1/4からの営業になります。

今年も皆様のお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
sabbat に足を運んでくれた方、すべての人達に感謝したいと思います。
それと、GUEST で来てくれた DJ's
sabbat を支えてくれた DJ's
良い音と気持ちある PLAY 
ありがとう!
2012年は、皆さんの気持ちにもっと応えられる様な
tommy room@sabbt
に出来る様、精進して行きます。
年末年始と県内外で PARTY 目白押しですが
何方様も風邪など引かぬ様に..
そして、皆様にとって、新たな年が明るい年になる事を祈っています。
少々早いですが、2011年の挨拶と代えさせて頂きます。


Everybody Thanks !
tommy..



0 件のコメント:

コメントを投稿