2011年12月21日水曜日

FUSE 12/24

明日、約 5年ぶりに
IIDA AFTER 5IVE
4th Regular Party
Fuse
GUEST DJ
として
参加させて頂きます。
初めて AFTER 5IVE PLAY した時は、
DJ UCHIKAWA(RYTHM OF ELEMENTS/LOFT SOUL)
私で呼ばれました。
あれから5年..
どんな風に、SOUND & 空間が創造されたか
今から楽しみです。
それに
my room@sabbat と同じ、ANALOG HI-FI で構築された
AFTER 5IVE 
の 
SOUND SYSTEM
私が県内の CLUB で最も PLAY したい箱

DJ/OWNER KAZU
DJ MIYAMOTO
DJ K-ZONE
DJ HITOSHI
&
ALL CLOUDS
&
SATFF

今年最後の FUSE に呼んで頂きまして
ありがとうございます。

聖なる夜に悪魔降臨ですが、
私の思いを皆さんに PLAY で伝えたいと思います。
そして、DJ としてだけでなく
一人の人として
その日、その時間、共に共有出来る事に
感謝します!

MERRY X'MAS
ALL CLOUDS 


DJ Shinji Kaizu
&
DJ ROKU
昨日は、楽しい時間ありがとうございました。
カメラ忘れてしまい、画像有りませんが、
あの時間の
cascades of color
嬉しかったです。

dj tommy..


0 件のコメント:

コメントを投稿