2011年7月12日火曜日

今週金曜日に

kosmic sole に続いて楽しみにしている sonic@matsumoto で開催している
drum&bass party - confusion - です。
私は、前回から遊びに行っていますが、以前是空をやっている時に GUEST MC
で来てくれた、MC ACCHI も来るので楽しみにしています。
店終わりの深い時間しか行けないので、フロアーにいる時間は、余りなさそうですが、自分なりに楽しみたいと思います。
私が知る限り drum&bass only の party は、県内では此処だけだと思います。
ジャンル的に好きな方はもちろんですが、club に余り行かない方も、
誰でも楽しめる雰囲気が入り口より漏れていて、入りやすいんじゃないかと
思います。(あくまでも私的主観ですが..)
dj KAG - chan 楽しみにしています&土曜日お疲れ様!
                                                                                                     tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿