2011年7月7日木曜日

音の探求

昨日は、DJ NORI-SANと共演した時に、NORI-SANが使用していた
カートリッジのGRADOが届いたので早速鳴らしてみました。
DJ用のGRADOも出ていますが、NORI-SANも使っていた
BLACK-1を購入。
ヘッドシェルは、SHELTERのMODEL 1011Lを..(多少ネーミングに惹かれたので)
パワーは減りましたが、以前より前に音が飛ぶ感じで、DJブースで聞くより
フロアーの音が増した感じです。
MIDレンジとHIが、よりクリアーになり、さらに温かい音になりました。
DJ仕様のGRADO DJ200も購入しましたが、大体2ヶ月待ちのようです。
届いて鳴らした感想は、このブログで..
音を体感したい人は、私とYU-SUKEで毎月第3木曜日に開催している
HOMMAGEで..
                                              tommy..

GRADO BLACK-1


SHELTER MODEL1011L

0 件のコメント:

コメントを投稿