2011年7月1日金曜日

地震

昨日の地震、皆さんは大丈夫でしたか?
私は相変わらず地震が来る少し前迄、福で飲んでいました。
いつもならそのまま帰るのですか、虫の知らせか..
用を足しに店に戻った所で地震が来ました。
ボトル棚のボトルはすべて落ち、グラス棚のガラス板が割れ
グラスも半分程割れてしまいました。ほんの一瞬の出来事でした。
それから片付けに昼頃迄かかり帰宅。
18時頃に店に戻りOPENしようとしましたが、DJブースが崩壊していました。
23時過ぎに音だしを含めOPEN出来る状態にはなりましたが、
この日は急遽休みにしました。
今回の事で、改めて地震の恐さを痛感させられました。
ただ、今回の地震で負傷者が少なかった事が幸いでした。
皆さんも、まだ、余震が続くそうなのでお気をつけてお過ごしください。
my room sabbatを心配で電話くださった皆さんありがとうございます。
皆さんに支えられて此処にある事を感謝します。
tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿