2014年4月1日火曜日

Thanks!!!

hommage
a
music & cloud
来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました。
そして
KAZ
( MOTHER@AFTER5ive )
&
HITOSHI
( Fuse@AFTER5ive )
良い音をありがとうございました。
前半から中盤は
空気感を創るのに苦労しましたが
終盤は漸く良い空気が出来ました。

今月からは
MR . BLACK
交互に第2の土曜、日曜で..
AFTER
手羽先屋
参八
AM 10 : 00過ぎ迄
語り
帰りに寄ったコンビニで
撃沈
帰宅は PM 13:00
お疲れ様でした。

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿