2014年4月8日火曜日

雪の中

土曜日の
- PHILTER -
雪の中
来て頂いた
All Clouds
ありがとうございました。
まさか、また降るかと思いましたが
雪見桜
となり、酒が進む夜になりました。
DJ
HITOSHI
の男儀な酔っぱらいは
熱い気持ちが伝わり
嬉しかったな..
AFTER
カレー屋ジョニーへ
TSUYO-PON
祝いに
そこでも、イエガー祭りになり
撃沈..
飯田に来ると
飲み過ぎてしまう!
それだけ楽しいと言う事で..
今回もありがとうございました!

そして
今週の sabbat
2連夜!
2014 . 04 . 12
Saturday
MR. BLACK
DJ 
MAC P
&
RYU
久しぶりに
RYU
( ULTRA@SOUND MAX )
HIP HOP & R&B セット

2014 . 04 . 13
Sunday
hommage
a
music & cloud
Music by
KAZ
( MOTHER@AFTER5ive )
&
tommy..
( - PHILTER -@AFTER5ive/梵@sabbat )
今月から
第4週目に移動しました。
奇数月は土曜日
偶数月は日曜日
になりますので御間違いない様に!

どちらの夜も楽しい空間を
創造出来る様に
dj's & staff
Clouds 
が楽しめる空間をサポートしますので
宜しくお願いします。

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿